2005年10月02日

猫ひろし

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
土屋礼央のオールナイトニッポン 2005年5月10日  爆笑問題のバク天外部リンク*鬼畜寄席ホームページ in 猫ひろしのコラム ブレストTV土曜更新!310ネ


猫ひろし


猫ひろし(ねこ- 1977年8月8日 - )は、WAHAHA本舗所属のお笑い芸人である。

プロフィール


1977年8月8日生まれ 東京都出身。
本名:瀧崎邦明今までに22回も芸名を改名していて、「猫ひろし」という芸名は東京ダイナマイトのハチミツ次郎がつけたものである。
身長は147cmと爆笑問題の田中裕二(154?)より小さい。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL






amazon.co.jp

アタゴオルは猫の森 2 (2)
・アタゴオルに避暑に行こう
・ヒデヨシ大活躍!!
アタゴオルは猫の森 1 (1)
・貴重な本
・1999年末開始の新シリーズ
・宮沢賢治ふうの世界
アタゴオルは猫の森 4 (4)
・久しぶりの冒険

アタゴオルは猫の森 8 (8)
・ギルバルスもツキミ姫も金縛り

アタゴオルは猫の森 7 (7)
・波動王海談記スタート



選挙・投票・猫ひろし <日々ろぐ>
ちなみに書いてきた名前が「猫ひろし」だ。ブースに立った瞬間にインスピレーションが湧いて、思わずえんぴつを走らせてしまった次第だ。えー、毎度ふざけてすみません。それにしても、ふと思ったのだが何故投票って「えんぴつで」「記名方式」を採用してるのだろうか?2000
ビデオって便利だよね。 <カフェオレマスター>
ので 「プロペラを止めた、僕の声を聞くために。」拝見。もう最初から全部拝見。オモシロ。いつだかの「誰でもピカソ」のお笑い居酒屋拝見。これにも千原が。それとHG、レギュラー、 ロバート。ネタのみで小力さん、赤P-MAN、猫ひろし。小力さん面白いなー
寿司食いっね〜…!! <幸紀のアホな日常>
(猫ひろし)←え 今日は朝から時間を間違えました…(ヒィ 11時に小論のレクチャーがあると思っていたら、16時でした…ぶっ 全然時間違うから…! ガー----Σ(・д・|||)-----ン でもいいです…大人しく勉強して
随分とやってくれるね。 <Sheepdog's Howl>
オールスター感謝祭観てます。TBS、ぐだり過ぎでしょ。スタッフ、もっと頑張れよ。段取り悪すぎて痛々しいよ。ガンダムといい、今日はなんかイライラすんなぁ、TBS。でもね、猫ひろしよかったよ猫ひろし。全国放送だよ、よかったね(笑)。
健康高価 <ブログをヤッゾ!ヤッゾ!>
検査結果は10月にでるるるるぅ 。プチプチ情報 *******************************さっき知ったんやけど猫ひろしは、、、、、猫アレルギー!!ギャハハハハ!!おもしれー!猫ひろし。ボディーブローのように徐々に
なぁ・・・・・、猫ひろし <中学生のギモン>
莉頑律縺ッ螳カ譌上→螟ァ荳ク縺ョ繝舌う繧ュ繝ウ繧ー縺ォ陦後▲縺ヲ縺阪∪縺励◆縺br />繧ュ繝ャ繧、縺 縺」縺溘h?br />髢句コ暦シ難シ仙?蜑阪↓逹??縺溘?縺ォ縺吶#縺?%縺ソ繧医≧
今日は少し暑いポカポカ陽気の <ブログの空き地>
ます☆昨日は本当にお疲れ様でした ☆★ちなみに、アヤにャンさんも使っている「にゃー!!」は、不思議系お笑い芸人・猫ひろしの「ニャー!! らっせーらー、らっせーらー、ポーツマス!ポーツマス!」持ちネタ?ですな(たぶん)。結構世間で流行っているようですからね。アヤ
猫科最速! <タマシイ ノ イキノコリ>
猫ひろし。試験まで一週間しかないのにオールスター感謝祭などと言う無駄に長い番組を見始めてしまった…番組中のマラソンで猫ひろしがやたら早かった…只それだけです^^ゞ
今日の催し物&#9825; <***ひろひろ の 日常**>
でも ぶっ通しで喋らなくてはならないので 疲れました。また明日も 別のママ友の家に行く予定。子供同士が お約束をしてしまっているため 断れない・・・最近 ゆっくりブログれないので ストレスたまり気味だ!!猫ひろし〜 ねっこひろし〜 猫ひろし〜 ねっこひろし〜(特に
孤独なランナウェイ♪ <☆ヒトリノ夜☆>
が私は 期日前投票しちゃったの(T■T)ごめん。←政策を検討せよ。でも、 この選挙回り 20時で終わっちゃったしなぁ。う゛ ん。私は何をすれば良いのやら。ポーツマス!!!!!ポーツマス!!!!!by猫ひろし【お詫び】ただ今 大変


posted by them-she at 00:07| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/bm2iuu1/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 15:38

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/olhvp7-/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 07:10

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/kn5mxjq/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:35

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/lmpi86e/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:48

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://777ekzr.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7578590

この記事へのトラックバック

猫ひろし FAQ (新版)
Excerpt: Q.クックロビン音頭は、もとからギャグだから それまで楽しかったのに、そこからひいてしまった。 A.最初っから引く準備をして見ていたのではないですか? パクリギャグでも猫さんなりの味付けがしてある..
Weblog: 部屋とTシャツと猫ひろし
Tracked: 2005-10-13 06:16

猫ひろしさん
Excerpt: この「ピンボケ」なんですが、なんと、 猫ひろし さん主演で、 WEBシネマ化 も決定してしまいました〜! 詳しいことはまだ決まっていないのですが、 目まぐるしく変わる状況〜! ..
Weblog: ギル*バート*ニッキ
Tracked: 2006-01-20 14:50

猫ひろしの奇妙な人気
Excerpt: 猫ひろし 「ニャー!」  猫ひろし(29)が大ブレークの兆しである。  猫ひろしは「猫魂」と書かれた赤いTシャツにビキニパンツという特異な衣装で、「ラッセーラー、ラッセ
Weblog: 芸能ニュース千鳥
Tracked: 2006-03-20 10:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。